ゴールデンウィーク期間中の診療について

ゴールデンウイーク期間中の診療は、暦(こよみ)通りとなります。 なお、ゴールデンウイーク期間中およびその前後 (4月27日(土曜日)〜5月7日(火曜日))は、都合により、 当院初めての方(新患の方)の受付をお休みさせていただきますので、 ご了…

1月24日(水曜日)

1月24日(水曜日)は、設備点検等のため、 診療をお休みさせていただきますので、ご了承ください。

年末・年始休診のおしらせ(令和5年度)

編集 年末は12月28日木曜日「午前11時」までの受付となります。 年始は、1月4日木曜日から診療致します。 なお、最終日の12月28日木曜日は、 新患の方(当院初めての方)の受付はお休みさせていただきます。 新患の方は、12月27日水曜日まで…

12月13日(水曜日)

12月13日(水曜日)は、院内設備点検等にて、 診療をお休みさせていただきますので、 ご了承ください。

8月18日(金曜日)「午後」

8月18日(金曜日)「午後」は、院長の病院受診のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

令和5年お盆休み

8月11日(金曜日・祝日)から、8月15日(火曜日)までは、 お盆休みとなり、休診とさせていただきますので、 宜しくお願いいたします。 なお、8月18日(金曜日)の「午後」もお休みとなりますので、 ご了承ください。

7月29日(土曜日)

7月29日(土曜日)は、職員研修のため、「休診」させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

7月5日(水曜日)

7月5日(水曜日)は、院内設備工事のため、休診とさせていただきますので 宜しくお願いします。

5月26日(金曜日)「午後」

5月26日(金曜日)「午後」は、院長の病院受診のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

マイナンバーカードの保険証利用について

●マイナンバーカードの保険証利用について 当院では、マイナンバーカードの保険証利用は当面できません。 マイナンバーカードではなく、本来の保険証をご持参の上、受診してくださるようお願いいたします。 なお、本来の保険証をお持ちでない場合は、一時的…

年末・年始休診のお知らせ(令和4年度)

編集 年末は12月28日水曜日「午前」までの受付となります。 年始は、1月4日水曜日から診療致します。 ・12月28日「午後」、1月4日「午後」は、 水曜日ですので、お休みとなります。

お盆休みのお知らせ(令和4年)

8月12日(金)「午後」から8月15日(月)までは お盆休みをいただきますのでよろしくお願いします 8月12日(金)の「午前」は通常通り受付します。 8月10日は、水曜日ですので、「午後」は休診となります お間違いのないよう、お願い致します

5月2日(月曜日)午後

5月2日(月曜日)「午後」は、院長の病院受診のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。 その他のゴールデンウイークの診療は、暦(こよみ)通りとなります。

1月21日(金曜日)

1月21日(金曜日)「午後」は、院長のメンテナンス(検診)のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

年末・年始の診療について(令和3年度)

年末は12月29日水曜日「午前」までの受付となります。 年始は、1月4日火曜日から診療致します。 ・12月29日「午後」はお休みとなります。

マイナンバーカードの保険証利用について

当院では、マイナンバーカードの保険証利用はできません。 マイナンバーカードではなく、本来の保険証をご持参の上、 受診してくださるようお願いいたします。

お盆休みについて(2021)

編集 8月12日(木曜日)から8月14日(土曜日)まで、 お盆休みをいただきます。 ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。 なお、8月11日(水曜日)は、水曜日ですので、 「午前のみ」の受付となりますので、 お間違いのないようにお願い致…

祝日の変更

本年は、東京オリンピックの影響で、祝日が変更・移動しています。 それに伴い、当院の診療日も移動しますので、 ご来院の際は、お間違いのないようお願いします。 7月19日(月曜日):通常通り診療します 7月22日(木曜日):休診(海の日が移動) 7…

年末・年始の診療について

年末は12月29日火曜日「午前」までの受付となります。 年始は、1月4日月曜日から診療致します。 ・12月29日「午後」はお休みとなります。

新型コロナウイルス感染症の対応について

・当院では、新型コロナウイルス感染症の検査、治療はできません。 ・「新型コロナではありません」という診断書も書くことができません。 ・咳、発熱、倦怠感が主な症状の方は、先に内科・小児科等を受診してください。 ・下記に該当する方は、保健所の相談…

11月13日(金曜日)

11月13日(金曜日)「午後」は、院長のメンテナンス(検診)のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

お盆休みのお知らせ(令和2年)

8月13日(木曜日)から8月15日(土曜日)まで、 お盆休みをいただきます。 ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。 なお、8月12日(水曜日)は、水曜日ですので、 「午前のみ」の受付となりますので、 お間違いのないようにお願い致します…

3月13日(金曜日)午後

3月13日(金曜日)「午後」は、院長のメンテナンスのため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

2月8日土曜日休診のお知らせ

大変急ですが、 2月8日土曜日は、院長の身内の不幸のため、 休診とさせていただきますので、ご了承ください。 前日までに受診してくださるようお願いいたします。 なお、2月10日月曜日から通常通り、診療させていただきますので、 宜しくお願い致します…

年末年始の診療のお知らせ

年末は12月28日土曜日「午前11時」までの受付となります。 年始は、1月4日土曜日から診療致します。

2019年12月9日(月曜日)午後

2019年12月9日(月曜日)の「午後」は、 院長の都合により休診をいただきます。 お間違いのないよう、お願い致します。 「午前」は通常通りの診療となります。

お盆休みのお知らせ

8月10日(土):通常通り(午前のみ) 8月11日(日)〜15日(木):休診 8月16日(金):午前のみの受付 8月17日(土):通常通り(午前のみ) 以上、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ゴールデンウイーク期間の診療について

ゴールデンウイーク期間の診療について 4月30日火曜日および5月6日月曜日は、「午前」のみ、診療を行います。

当院の公式HP

当院の公式HPは、このページのみとなります。 他のサイトは、特に診療時間等の情報の誤りなどが散見されるようですが、 当院では関知しておりません。 情報も刻々と変化しますので、当院の情報は、このHPでお読み下さるようお願い致します。

診療時間・休診日

9:00〜12:00 14:00〜17:00 休診:水曜午後・土曜午後・日祝日(土曜日、祝日・休日・連休の前後、GWの前後、年末等に、 新患の方(当院初めての方)の受付をお休みにさせていただくことがありますので、 新患の方は予め電話等でお問い…