2020-01-01から1年間の記事一覧

年末・年始の診療について

年末は12月29日火曜日「午前」までの受付となります。 年始は、1月4日月曜日から診療致します。 ・12月29日「午後」はお休みとなります。

新型コロナウイルス感染症の対応について

・当院では、新型コロナウイルス感染症の検査、治療はできません。 ・「新型コロナではありません」という診断書も書くことができません。 ・咳、発熱、倦怠感が主な症状の方は、先に内科・小児科等を受診してください。 ・下記に該当する方は、保健所の相談…

11月13日(金曜日)

11月13日(金曜日)「午後」は、院長のメンテナンス(検診)のため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

お盆休みのお知らせ(令和2年)

8月13日(木曜日)から8月15日(土曜日)まで、 お盆休みをいただきます。 ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。 なお、8月12日(水曜日)は、水曜日ですので、 「午前のみ」の受付となりますので、 お間違いのないようにお願い致します…

3月13日(金曜日)午後

3月13日(金曜日)「午後」は、院長のメンテナンスのため、 休診とさせていただきますのでご了承ください。 「午前」の診療は、通常通りとなります。

2月8日土曜日休診のお知らせ

大変急ですが、 2月8日土曜日は、院長の身内の不幸のため、 休診とさせていただきますので、ご了承ください。 前日までに受診してくださるようお願いいたします。 なお、2月10日月曜日から通常通り、診療させていただきますので、 宜しくお願い致します…